さりげない気配りがとてもうれしい!
昨日最後のお客様。
お電話で、
”これからいいですか?”
今回2回目の気さくなお客様。
”いいですよ!お待ちしています”
お店(M's room)の入り口を開けた途端、
”はい、これ”
ビニール袋を渡され
”パチンコの景品だけど… ^ ^ ”
マドレーヌが2個。
さりげなく、気取らず渡され
何だかとても嬉しかったです(^^♪
お客様は、そんなに深い気持ちはなかったのかもしれない、
いや、お菓子は好きではないとおっしゃっていたので、私のために!?と思ったら
胸がジーン。 とにかく嬉しかったです。
ありがとうございます。
私も、相手の事を想い、どうすれば喜んでいただけるか、さりげない気配り上手、思いやりが感じられる人になりたい!!
前回もそうでしたが、会話も楽しく、
一生懸命仕事をされている話を伺うと、
モチベーションが上がります‼
どうぞまた気軽にお越しくださいませ。
楽しい話を(^-^) お待ちしております。
0コメント